人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今のきもち 天然酵母 >>

誕生

先日、お誕生日を迎えました。
ひとつひとつ、年を重ねて
ステキなおばあちゃんになりたいです。
たるんだおなか周りと
ふらふらな浮気性なこころと
この年をちゃんと生きよう。

パパと子ども達からもらったプレゼントは
また後で・・・


そして、わたしの誕生日の約2ヶ月まえ。
義姉のお家に、女の子の天使ちゃんがやってきました。
春休みに、実家に帰る途中で
あってきましたよ。


誕生_d0118030_1256014.jpg


誕生_d0118030_12561039.jpg


誕生_d0118030_12561981.jpg


赤ちゃんって
本当に力強くて、いい香り♪
何度も抱かせていただきました。
こんなに軽かったかな??
ふって、笑ったよ^^
ただ見ていても
全然飽きない。
特に泣き顔。。。意地悪でしばらくなかせていたりしなぁ・・・
どんな風に、大きくなるのかな。
どんな声で、笑うようになるのかな。
楽しみが、増えました。



おまけ。。。
リメイクしました。

誕生_d0118030_12592129.jpg


誕生_d0118030_12593141.jpg


誕生_d0118030_12594020.jpg

by giovanni_home | 2008-04-16 13:00 | 日々
<< 今のきもち 天然酵母 >>