人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暮らし 反省・・ >>

ホームクチュリエ 4

ホームクチュリエ 4_d0118030_11285437.jpg



日曜日はずっと楽しみしていたイベントに行ってきました。
子ども達をつれてのバスと電車はちょっと大変だったけど
イベントはとっても実のあるものでした。
たくさんの作家さんとのお話は、とっても嬉しかったし
たくさんの手仕事をいっぺんに見られて
頭の中はまっしろ。
イベントに来ている人たちも
参加されている作家さんたちも
しっかりと足が地に着いている感じがして
なんだか不安になりました。

その中で、汗を拭き拭きみんなに対応していたれいちゃん。
彼女の顔を見たときほっとして
緊張しているその姿に何故か泣きそうになりました。
始まって数十分で完売してしまったのは
ただの準備不足なんかじゃなくって
彼女の「徳」なんだと感じました。

ものすごく込んでいてお目当てのものは買えなかったりもしたのですが
ちょこちょこと買って来ました。

袋にまで凝られていて
作家さんの魂をかんじました。

Natural Day さんのコサージュ。かわいい箱入り。

ホームクチュリエ 4_d0118030_11291794.jpg



ホームクチュリエ 4_d0118030_11292744.jpg




ホームクチュリエ 4_d0118030_11293611.jpg







ホームクチュリエ 4_d0118030_1129584.jpg





Nature yuriちゃんのお洋服。
このパンツは重ね着にして、楽しもうと思います。
とってもかわいらしくて、丁寧で、いい香りがしました。
衝動買いを止めてくれてありがとう^^;
ホームクチュリエ 4_d0118030_1130860.jpg




Zucchero れいちゃんの名刺とコースター。
こういうところまで抜け目のないセンスのよさ!
アジサイコサージュは買えなかったけど
かわいいれいちゃんを見られて満足*
小さなお土産も渡し忘れてしまったけど。。。
忙しそうだったのでさよならは、ひとりでこっそりして帰ってしまいました。
ホームクチュリエ 4_d0118030_11302081.jpg




最後に、子ども達と一緒に暑い中待っていてくれたパパ。
本当にありがとう*^^*
by giovanni_home | 2007-07-24 11:38 | おでかけ
<< 暮らし 反省・・ >>