人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行きたいところ 現実よ、さようなら。。。 >>

抜けた!!

昨日、長男くん。初めての歯医者さんでした。
虫歯じゃないですよー
じつは。。。歯が抜けていないのに永久歯ちゃんが出てきてしまったのです。
なんとか、がんばって動かしてはいたのですが
ぜんぜん、抜けるき、なし!
結局、歯医者さんにおねがいしたのです。
かなりがちがちの中
先生のお話をよく聞いて、何事もなくスッポン*

抜けた!!_d0118030_120991.jpg



抜けた!!_d0118030_1262248.jpg







そして、こちらrは。昨日の夜と今朝で仕上げたものです。
パパのお仕事先の方に。
出産の前祝です。
こちらに来て、いろいろと忙しいパパを助けてくれたようで。。。
縁の下の力持ちのような方です。
すごく、きれいなんですよ♪


抜けた!!_d0118030_1224861.jpg
抜けた!!_d0118030_1225632.jpg

by giovanni_home | 2007-06-21 12:07 | 日々
<< 行きたいところ 現実よ、さようなら。。。 >>