人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のこと やっと・・・ >>

手をかけたいこと

手をかけたいこと_d0118030_8141053.jpg
ベランダが整理されていません。
下の子は葉っぱをむしるし・・・
エアコンの室外機とか。
どうかくしたらいいかな?
と思いながら、だらだら過ぎています。
5人家族なので
洗濯物やお布団を干すところも保ちたいし
夏にはプールも置けるように・・・
でも、お花も!
梅雨入り前にはなんとかしたいです。


子どもと歌っていいるときが
わたしはとても好きです。
木曜の夜、ちびまるこちゃんの実写版がありますね。
家族そろって見ています。
そのなかで、山本リンダさんの狙い撃ちでしりとりをするんだけど。
我が家にもパパが仕事で使った音楽の中に
狙い撃ちがあるので
女三人で、舞っています。。。
近所の皆さん、ごめんなさいね。
うるさいかも^^;

手をかけたいこと_d0118030_81730100.jpg



下の子も一歩、踏み出して
いよいよわたしの時間はなくなる・・・



手をかけたいこと_d0118030_89522.jpg手をかけたいこと_d0118030_818351.jpg



最近買ったもの。
季節のせいか、この色味がますますふえます。
いいお天気なので、
レースと麻を水とおし
by giovanni_home | 2007-05-22 08:18 | 日々
<< 最近のこと やっと・・・ >>