<< 引越し 残暑お見舞い 申しあげます >>

その後。。。

d0118030_903883.jpg


長い夏休みも終わり、静かになった我が家。
チビちゃんは、まだ眠っていて
とても穏やかに朝を過ごしています^^

お家のほうも着工し
これからは、ブロックやポスト。
カーテンなんかを決めていかなくてはいけません。
お家を作るって
本当にたくさんの人たちと
時間が関わりあって出来る
とてもステキなことなんだと
パパに感謝をしています。


d0118030_945644.jpg



夏休み中は、あまり大きなハンドメイドに取り掛かることは出来なったので
溜め込んでいたパーツを使って
アクセサリーを作ったり
チクチク、刺繍したりしていました。
刺繍は150X180の大きな布に刺していて
いつ完成するのか。。。
でも、少しずつ模様で布が埋まっていくのが
とても楽しいです。


d0118030_975887.jpg


そして、岩手の竹篭。
とても丁寧に作られていて
手仕事の暖かさを感じます。
見て、触って、香りをかいで
嘘のない、物づくりへの憧れは
どんどん募ります。
こちらには、いま。
出番待ちの、この子達が入っています^^

d0118030_9104120.jpg



過ごしやすくなる秋の夜長。
楽しみです。
そして。
掃除も一度、しておかなくては。。。
[PR]
by giovanni_home | 2008-09-10 09:12 | 日々
<< 引越し 残暑お見舞い 申しあげます >>