人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゼルコバ ドロンワーク >>

久しぶりの更新


久しぶりの更新_d0118030_13501269.jpg




4月、5月と学校や幼稚園の何かと忙しい行事がやっと終わりました。
ここのところ、パソコンの調子も悪く
わたしのほうも体調がいまひとつで^^;
こんなに、ぐうたらの日々を過ごすのは初めてだと思います。
何もやる気も起こらず
ただただ、毎日の予定をこなしています。
大好きなハンドメイドにも、まったく手をつけていません。
パン作りもおかしも、毎日の食事も(^^;)
まったく手抜きです。
今日は、だいぶ気分がいいのでやっとこうして更新ができました。

そして。
こちら。

久しぶりの更新_d0118030_1350125.jpg


実はお家を建てる計画が進んでいます。
わたしは、あまり持ち家希望ではなかったのですが
たまたま学区内に土地を見つけ
こちらも、偶然。ステキな工務店さんと出会い。
お話が進んできている状況です。
予算も限られているので
色々妥協したりもしていますが
家族みんなが、幸せになれるようなお家ができたらいいなぁと思っています。


なかなか、皆さんのところに遊びに行く時間がありません。
覗きにきてくださった方々、ごめんなさい。
もう少し、待っていてくださいね。
by giovanni_home | 2008-05-28 13:58 | 日々
<< ゼルコバ ドロンワーク >>