人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵なこと ゆっくり。。。わたし時間 >>

在庫整理

子ども達の風邪がなかなか抜けません^^;
今回はかなりしつこいです・・・
カレンダーを見たら。もうこんな日付。
今年中にやっておきたいこと
ノートに書き出してみました。
ははは。。。O型っぽい??
そして、ため息。
いったい何をしていたの、というくらいありました。
とりあえず。
邪魔な木材の処分。

在庫整理_d0118030_8262738.jpg


キッチンは本当に使い勝手が悪くて、困っています。
子ども達がお手伝いするのも、ぎゅうぎゅうです。
できたお料理をとりあえず置くところが欲しくて
木材でトントン。
耐久性なんてありませんよ~
超強力両面テープで下をフロアにくっつけているしね。
でも、とりあえずね。
次は。。。と妄想が膨らみます。

在庫整理_d0118030_8264234.jpg

今度は毛糸の在庫処分。
編み編みはもう今シーズンは終わりにしようかな~
小さなモチーフをつなげて
ひざ掛けを作りました。
飽きたら、また作り足してカバーにもできるように
色も編み目もシンプルに。

在庫整理_d0118030_8265666.jpg

こちらは、デジカメケース。
夏のクチュリエで購入したcalmeさんのカメラストラップに合うように
したつもり。。。
がーリーででも、スパイスが効いている感じに。
かわいいかしら??


風邪をひいている方がたくさんいますね。
これから師走です。
皆さん早く治して、残り少ない今年、たくさん遊んでくださいね。
by giovanni_home | 2007-11-27 08:18 | 日々
<< 素敵なこと ゆっくり。。。わたし時間 >>