人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 抜けた!! 学校公開 >>

現実よ、さようなら。。。

きょうは、幼稚園の園開放に行ってきました。
もう、あついあつい^^;
でも、hanaちゃん。元気に走っていました。

先日
「幼稚園に行けそうな気がする。
 もう、お姉ちゃんだもん。」
hanaにそういわれて、ショックでした。
あんなにママといる!って言っていたのに・・・

そんなわけで、やっと幼稚園探しに動き出しました
途中入園でもいいお話でしたが、
どうなんだろう。。。
こんなふうに迷っているうちに、夏休みになり
結局、来年度入園になるんだろうな^^;


先週はもうなんか、ママモードでした。
本当に、手芸ものも雑誌もあまり手に取る時間がなかったのです。

でも、かわいいものを忘れずに!
ということで(?)
きょうのフォトです

現実よ、さようなら。。。_d0118030_1433056.jpg





現実よ、さようなら。。。_d0118030_1434656.jpg
現実よ、さようなら。。。_d0118030_1435618.jpg


BROOCHという絵本です。
次のページが透けて見えて、とてもきれいなのです。
ちょうちょう、すきです。
布のブローチは茨城の作家さんの。
レザーのものは、わたしがつくったもの。
かなりやつれてきました。




現実よ、さようなら。。。_d0118030_1472855.jpg


すきな、風景。キッチンの置くから見た、玄関。
かごが、かわいいのよ。
いつまで、ふえるんだろう。。。?

現実よ、さようなら。。。_d0118030_145841.jpg

by giovanni_home | 2007-06-12 14:11 | すきなもの
<< 抜けた!! 学校公開 >>