人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと・・・ 風邪です。。 >>

家庭訪問

昨日、はじめての家庭訪問がありました。
どんな風に学校で過ごしているのか
とても気になっていたのですが。。。
親ばかだなぁって、思いました。
案外、きちんとやっているようです。
毎日、先生に大きな声で挨拶をしていることをほめられ、
わたしは、それだけで満足*^^*
おともだちも。少しずつできているようで。
彼なりのペースでいけていることに、ほっとしました。
家庭訪問_d0118030_752294.jpg



日曜日は、「ははのひ」でしたね。
わたしのわがままで、お寿司をごちそうになりました。
もちろん回るお寿司です^^

わたしの母は、手の器用な人です
小さいころから、いろいろ作ってくれました。
小学校のバザーのとき
母は要らないコップではなく
手作りのバックをわたしに持たせました。
そのときは、みんなと同じがいい・・・とおもいましたが
今は、なんかいいなぁって思います。
バザーの日には
真美ちゃんのお母さんのバッグもう売れちゃった
と、よそのお母さんに言われるのが
なんだかくすぐったくて
わたしも、そんな風にさりげない手作りをしていきたいなぁっておもいます。

プレゼントは製作中です
もうちょっと待っていてね。

家庭訪問_d0118030_759070.jpg




家庭訪問_d0118030_7593589.jpg

by giovanni_home | 2007-05-15 08:00 | 日々
<< やっと・・・ 風邪です。。 >>